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发表于 2018-7-21 01:30:17
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日本官方消息,宁波阪急的开店时间仍为2018年秋天?!跟随梅田总店新战略思路,将在宁波阪急引入阪急美容院
海外進出を視野に
阪急本店化粧品の拡大やビューティー専門店の外部出店は「成長分野である化粧品の国内ビューティー戦略をもっと強いものにしていく」(同)ためだ。ビューティー事業の17年度売上高は、阪急本店が270億円、フルーツギャザリングやECサイトが50億円で、合計売上高は前年比26%増の320億円となった。
ECサイトをプラットフォームに位置づけ、ECとリアル店やリアル店舗間の相互送客策にも取り組み、さらに事業を拡大する。阪急ビューティースタジオは、大阪・梅田でのさらなる出店など関西を中心とする西日本エリアで年間1、2店ペースの出店を見込んでいる。1店平均売上高2億円規模のフルーツギャザリングは現在20店で、今後数年間で50店程度まで拡大する。
21年度には、阪急本店が350億円、EC、フルーツギャザリング、阪急ビューティースタジオで計150億円とし、ビューティー事業売上高を500億円規模に成長させる計画。このほか、今秋冬に出店する寧波阪急のある中国・浙江省などでの阪急ビューティースタジオの海外進出も視野に入れている。 |
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